manything◎ | 今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

中学生活最後の歳になったやつのブログ
学校の話はあまり書かないかもしれないですが
中学生最後の歳なので
夢に向かって色々な事に挑戦したいと思います◎
どうか見守ってやってくださいm(_ _)m


今日は久々に

おとーちゃん(笑)(笑)



運動がてら公園に行き~の

1時間くらいバドミントン

してきました(笑)

疲れた(´‐ω‐`)

まず10回ラリーして

20回ラリーして…30回ラリーと
最高43回ラリーできた(笑)

いや~難しいね(笑)(笑)

でも楽しかった(笑)


そんで今コストコ▼

すいか売ってないかな~


も~好きすぎる!!!
(色々と(笑))