カラオケ~◎ | 今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

中学生活最後の歳になったやつのブログ
学校の話はあまり書かないかもしれないですが
中学生最後の歳なので
夢に向かって色々な事に挑戦したいと思います◎
どうか見守ってやってくださいm(_ _)m


行きたいって話しですわ(笑)

行きたい所が多い(笑)

ワクワク学校
原宿
渋谷
中野

などなど(笑)

ワクワク学校ハズレちゃった…
行く人いいな~(′- 3 -`)

楽しんできて^^

前回のワクワク学校のDVD

見よう( ̄∀ ̄)


今日は明日父の日だから

両実家にプレゼントを^^

で、明日は親の用事で川越に

川越ってなんかあったっけ?

なんか1回商店街みたいな所

行ったんだよな…

デカイUNIQLOがあった(笑)

気がする(笑)

あとかしや横丁あったよね

まぁとりあえずこの辺で^^