*TODAY* | 今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

中学生活最後の歳になったやつのブログ
学校の話はあまり書かないかもしれないですが
中学生最後の歳なので
夢に向かって色々な事に挑戦したいと思います◎
どうか見守ってやってくださいm(_ _)m


今日は英検でした;

4級3級のW受験……

頑張ったんだけど…(′-ω-`)

よい結果を待とう。

……………………………………

はいはい^^

話し変わって~

ドンドンで

CandyStripperの

パーカー買った!!!!!!

でも、たぶん

ずいぶん前の形だと思う(笑)

まぁ可愛いし安いから◎

今日はツイてる!!◆

購入品は今度載せます^^;