池袋行き◎ | 今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

中学生活最後の歳になったやつのブログ
学校の話はあまり書かないかもしれないですが
中学生最後の歳なので
夢に向かって色々な事に挑戦したいと思います◎
どうか見守ってやってくださいm(_ _)m


今実は池袋行きの電車◎

昨日まで

新所沢のつもりだったんだけど
急遽池袋になりました~^^

あのg.u.に行ってみたかった

ので(笑)

池袋のデカイじゃん?(笑)

あとサンシャインもね◎

兄の誕プレも買いに行く(笑)

何がいいかな~

なんでもいいやっ!(笑)(爆)

嘘嘘(笑)


あ、帰ったらコーデ載せます◎