落書きー | 今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

中学生活最後の歳になったやつのブログ
学校の話はあまり書かないかもしれないですが
中学生最後の歳なので
夢に向かって色々な事に挑戦したいと思います◎
どうか見守ってやってくださいm(_ _)m



勉強休み中~(笑)


んで落書きしました(笑)

photo:01



にゃー(笑)
志村どうぶつ園で
猫が出てたから書いてみたら
こんな感じに(笑)

あと最近
目描くのハマってる・x・

こういう目ね
photo:02


photo:03


アイシャドウみたいにぼかしてみたり

ちょっといい感じ(笑)



iPhoneからの投稿