こんばんわ![]()
なかなかブログって書く時間がないというか、書くまでに時間がかかる性格の はるか
です。
さてさて
はるかのamazon出品経緯ですが、昨日やっと売上表?とやらを自分でつくってみました。
1月2日にはじめての注文確定をいただいて、はや2週間?ですが、なんだか、なんとか売れ続けているようです!
売れ始めたら、ぽんぽんと売れていくもんですね、、、(・∀・)
いまんとこはるかの出品内容は、ゲーム、DVD,CD,キッチン系、写真集、、、ってかんじです。
意外と幅広いな、、、![]()
んでも特にすごい利益だしてるわけじゃないですが、昨日の時点で、
36000円、、、←売上、です。
そのうち手元にのこるのは、、、?
まだ計算中ですっ![]()
まぁまだまったく自分でもつかめてない状態なんで利益は二の次でよいです、、≧(´▽`)≦
ってのはうそで少ないながらもこれを糧に頑張っていきますよっ![]()
![]()
それはそうと、私最近目利き
の腕がついてきたみたいですっ ![]()
売れ始めると、もう1日中そんなことばっか考えてて、、ってそんなことないですか?
この間も、某リサイクルショップにいくと、、、
新品未開封プレミアDVDが超格安でふっつーに置いてあるのを発見!!!
すぐさま離れて(笑)、スマホで検索検索、、、∑(゚Д゚)
どきどき(+_+)
や、やはり売れ筋だ!
偽物?いや本物!よし!((>д<))
店員さんに中身の内容をよくよく確認後、即お買い上げ!
ポイントカードも押してもらって←重要!
出品、出品、、、(*゚.゚)ゞ
ヤフオクと違って出品も楽っ (^ε^)♪
でもなぜそのDVDがレアものだとわかったか・・・?
たまたま、経済情報誌?「Big tomorrow」に載ってるのを見ていたからですっ![]()
はるかでも知ってる「Big tomorrow」
ありがとう、、、
読んでなければスルーしてたはず!
常にアンテナはってて損はない、はるかは実感したのでした
テレビや街中でみる広告、普段いかないCDショップでもふらっと寄るようになりました。
なにかヒントがあるはずだと!![]()
って、はるかはまだかなりのひよっこですので大きい声ではいえませんが。。。
ちなみに、そのDVD、出品して2日ではるかの腕のなかから旅だっていきました~さよなら。。。
輝く1枚のお札の代わりに、、、( ̄▽+ ̄*)
この感覚、ほんとにやめられない~~
![]()
![]()