本日は

ボディケアのたま先生からのご紹介で

総合鑑定でした!


遠くから足を運んでくださいました

K様に感謝☺️✨🙇🏻‍♂️


いつもの喫茶店で。お世話になってます‼️



気学の九星を使い、

ご家族それぞれの命式を出します。


その他今回は

ご家族の関係を見るために

傾斜、同会を使ってみていきます。


これで見えない部分をみるのですが、

ここも結構重要なポイントだったりします。


それに去年、今年、来年、再来年の

運気の流れを見た上で

どういう対策をとるかをお伝えします。


あとは太陽星座とエレメントも

必要に応じてみていきます。



それで見きれない部分。


これには、うわさの(笑)

易占(イーチン)タロットを使用して

現在の状況、未来の状況、

現在行うのがよい対策、

結果

を鑑定します。


これはヘキサグラム✡️スプレッド



本日はK様より

「お願いしてよかったです☺️」

と何とも有難いお言葉を頂きました飛び出すハート


鑑定士冥利につきます🥰

嬉しいーーーっっ❣️





やはり運の強い方は

絶妙なタイミングで鑑定のご依頼をくださり

さすがだなぁって思います‼️


本当にこのタイミングで

鑑定させて頂けてよかったなって

鑑定結果をみてさらに思った次第でした🥰✨




K様✨

本日は足元の悪い中

遠くまで足を運んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨☺️


最終的には素敵なカードが出ているので

明るい未来になること

間違いなしです😊❣️


これからの未来が

さらに素晴らしきものと

なりますように流れ星アップアップアップアップ

心よりお祈りしておりますスター




そしてご紹介くださった

リラクゼーションサロン

たまことむら」のオーナーたまちゃん

ありがとうございましたニコニコ


↑愛知県の名古屋、西尾張周辺の方

たまちゃんは20年ほどのキャリアのある

ボディセラピストさんです✨


小顔やヘッド、ボディケアなどの

施術はお墨付きですー!!


めちゃくちゃオススメです♡



それでは

本日もお読みくださり

ありがとうございます💛



ここ