とある日のアフターランチ鑑定ナイフとフォーク








さっそく

まずはランチタイム!




一宮にある

ステキなカフェで

ランチを頂きましたナイフとフォーク

ボリューム満点ランチキラキラ






ここのお店は色々美味しいのです♡




この日の私は

カレープレートな気分♫


骨つきチキンもホロホロ、

大好きなターメリックライス、

パパドもスパイスのきいた

お野菜もめちゃ美味しいーーー照れ




お野菜もたくさんで、

栄養まるっと摂れちゃうランチなので

超オススメです飛び出すハート




一宮近隣の方はぜひ

足を運んでみてくださーいにっこり

(文末にお店のリンクあります)











の後の

2022年の年運&お悩み相談!


別の喫茶店に移って鑑定を。






おもに九星をメインに使い


●今年の全体運とバイオリズム

●月別アドバイス

●今年力をいれるとよいこと


などなど見ていきます。









また、必要な方には

イーチンタロットで


今気になっている事や

今後の行方が気になる事、

お仕事をどうしていくか


など、

クライアントさまのお悩みに応じて

更に深く探って

どの方向性でやっていくかや

どんな風に変わっていくかを

お伝えしていきます。








今回のクライアント様も

節目節目に鑑定をさせて頂いておりますが、


不安な事が解消されてよかった、

もう少し冷静に今の環境を捉えてみます


とのお言葉を頂きましたにっこり








という感じで、

ラフに鑑定しております笑




もちろん!

鑑定する時は集中しますよ凝視








この時期は

年運や龍神リーディングなどの

鑑定のご依頼を

よく頂きますが、



運の力を活かせる人は

前もって

自分の運気や流れを知って

日々にいかしていらっしゃる

のだなと思います。








そうすると

一年一年と人生の質が

おのずと上がっていきます。








何も知らないでいるのと

知って行動するのとでは

目指す場所やクオリティも

間違いなく変化していきます。





ですので、

行動に自信がない方や

人生の質を今より上げたい人は

一年の運気を知ることから

始めてみてくださいねキラキラ






みなさまもぜひ

ご自身の年の運気を知って

活かして頂けたらと思います♫








これは、九星だけでなくても、

西洋占星術や数秘術、四柱推命、

算命術や、宿曜占星術など


ご自身のバイオリズムに

なんとなーーく近いなぁ

と思うものをご参考になさると

よいかと思いますキラキラ






これでなければいけない

という頑なさは


大切なものを見えなくしますので

複数を、併せてみたりと

柔軟に選べば

いろいろなことが

みえてきますよ気づき






星今回のランチのお店

一宮市にある

table la cloche(ターブルラクロッシュ)さん


〒491-0828 

愛知県一宮市伝法寺10丁目6−10

0586-83-2319 

https://g.co/kgs/HPBbRV



でしたーアップ






それではっパー

本日もありがとございましたースター


ここ