本日は皆さまから沢山のお祝いのメッセージを頂き本当にありがとうございます(*^^*)

おかげさまでとっても素敵な誕生日になりました💝

皆さまこれからもよろしくお願いします🍀

ご縁を頂き、昨日今日と、
穴口恵子さんのワンネス無限大瞑想会と
愛知県体育館で行われた
可能性無限大∞1万人ライブ
に参加しました❗

生命を育む太陽のような穴口恵子さんや



1万人ライブを成功させたピース小堀さん、

チベットからおみえになられた高僧
ザ・チョジェ・リンポチェ師、

本来の日本人の姿を教えてくださった
池間哲朗さん、などなど、

皆さん本当に大きな愛を持っていらっしゃる方々のお話は、魂が目覚める感覚でした。

自分の誕生日がまさに
ターニングポイントになりました。

自分に⭕をつけることの大切さ。
人にも⭕をつけることの意味。
これからはたくさん⭕をつけて行きます。

今年の私のテーマは
自分を信じる!信じ抜く!


~そして皆さまへ~
人の可能性は無限大です❗

皆さん一人一人が価値ある素晴らしい存在なのです❗

どうか皆さん、自分を愛し大切にしてください。そして自分を心から信じてください。


✨最後まで読んで下さった方へ✨
皆さまの人生が喜びと豊さと愛で溢れた素晴らしいものとなりますように🌈🍀✨