暑くて…


この暑さに 休日は

涼しく過ごせる場所を第1条件に探して


もう食欲が 全くない w赤ちゃん泣き

とにかく 無い赤ちゃんぴえん

食べたいモノが無いということが

こんなにも面白くないとは…泣きたくなるえーん


今年の夏の暑さは

全ての欲求を奪う程で

お洋服選びも ダルダルで

もうほとんど 無気力に過ごしておりましたショボーン


そんな朝に


花火を観に行かない❓

と 


喧嘩していたままの親友から

LINEが来ましたびっくりマーク


その瞬間に 何かなパッと明るくなりました音譜

嬉しい♥️のに

即返せず汗うさぎ

何度も 返信を躊躇いながらも


1時間後にOKスタンプで返事をしました。

と 同時に

電話を掛けてきてくれた親友

(*>∀<)ノ)) 速ッ



直ぐに出発しようと

という 設定をされ

急遽、メイクをして

TシャツにJEANSで お迎えを待つ間

いつも突拍子も無い友人に

不満もあったりで爆笑笑飛び出すハート


喧嘩している間 連絡をしていない

のですから


第一声は

久しぶり照れ飛び出すハート

と言うつもりで イメージしていたのですが。


顔を見て

お互い 手を✋挙げての挨拶

(・o・)/   (´∇`)/

行こうかッ🎶

で ALL CLEARした2人でした笑


車の中で友人の話しを聞きながら

2人の時間が 戻っていること、

変わってない確信に嬉しくて。





この夜を美しく咲く花火を見上げて

綺麗だね〰️💕︎と

笑っていました流れ星星空キラキラ


あの日から ずっとモヤモヤしていた気持ちが

弾けたように 

綺麗な花火でした



思い返しても

もしも。何が どうして こうなったかの経緯を

ここで聞かれたら 

説明することを躊躇したと思うくらい

この時間を 今を 大切にしたかったのです。


例えば  そこで

その原因を蒸返したと、しても

多分…2人とも同じ状況には ならない

と 思いましたが

そこは お互いが触れず

それは きっと

今の 私達は

お互いの意見を 尊重している

という私達だと暗黙の了解の意味だと

思いました(*^^*)




涼しくなったら

旅行に行こうねひらめき電球

行先を話しながら

家に帰って来ましたうさぎのぬいぐるみ


またね(´▽`)ノ 



私の夏の1日の出来事に お付き合くださり

ありがとうございました ෆ(*͈ᴗ͈ˬᴗ͈*)ෆ 


まだまだ 残暑が厳しくなりそうですが

皆様 お身体をご自愛くださって

お過ごしくださいドキドキ