麗しの薔薇は

今年の気温で一気に花を咲かせて

甘い香りを楽しませてくれたのですが



なんということでしょう‼️


今年は 

まるで 花火みたいに

パッと咲いてしまうのです(>_<)




雨の露を纏わせている薔薇の姿を

楽しみにしていたんだけどスター


そんな 我が家の薔薇でした



昨年、白い紫陽花に心が奪われ

どうしても欲しくて購入した紫陽花が

マルMaruになりました流れ星チョコ




視界に入るアチらコチらの紫陽花に

視線を送っています。

もう 話し掛けられても 

その人を通り抜けて

視線は 紫陽花ドキドキ👀音譜 (ノ∀≦。)ノ


こんなに魅了されてしまった

自分に驚いているのですが笑ううさぎ


もう止まりません飛び出すハート



好きなモノが 増えるって 嬉しい♥️


「あっ…でも…ね」

っていう気持ちで

止めない    

で。


う~ん…どうしましょう汗うさぎ

っていう

考え込んだ時も。


自分の気持ちこそが

BESTだと

私を最優先する


いつまでも、そんな私でいたいな口紅




毎年 元気いっぱいな

ダンスパーティーあじさいは 蕾がたくさんついて

ただただ…もう元気いっぱいな紫陽花です笑





今日の朝のキミは

五月雨を纏わせて

おはよう

って

可愛い声が聞こえたようでした


毎日毎日

表情を変えて

色彩を魅せてくれてますドキドキ



体調を崩されている方が多いですね。

私も 今年の五月は いつもの自分じゃない

グダグダな私でした泣くうさぎ




五月雨…心地よい雨音


この雨音が

想いを素直にさせてくれるかのように

気持ちが落ち着く 五月の最終日



キミにアイタイ


一番に浮かぶ人は

誰ですかはてなマークドキドキ


𓂃 𓈒𓏸クローバークローバー‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


明日から 6月になりますね音譜


素敵な週末を お過ごしください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)


最後までお読みくださって

ありがとうございましたコスモス