新しい年を迎えて

一週間が過ぎました


元旦に大きな地震

日毎に詳しい被害状況が伝わっております


言葉にならない思いが溢れて

何と言ったらよいか …まだ伝えることが出来なくて


ただただ被災された方々のご健康と

1日も早い復興を心からお祈りします



✼••┈┈ 2024年 が𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭┈┈••✼


新年のご挨拶に代えまして

寒中お見舞い申し上げます


皆様、いかがお過ごしでしょうか



おせち料理が届き

無事に年越し蕎麦を食べに行き

食べるだけの準備をしてホッ(*´∀`)-3

としていた時


なんと‼️

「正月休みは3日間だ、ゆっくりしたい」

と、父のたっての希望とお願いと我儘の

申し出があり、

おせち料理を持って父の実家へ行きました照れ音譜



初日の出を見ながらの 初詣コースでした爆笑


もうね…写真が叫び叫び

新年早々   下手過ぎて

センス無さすぎ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

今年も期待出来ない、と思われますおねだり


​姿を現した太陽


太陽の神は女性

天照大御神様が

姿を見せて

周りの人の歓声と拍手で迎えた朝



ふと 後ろを振り向くと

New Moonが浮かんでおりました


お月様にも

新年のご挨拶をしました



太陽と月

陽と陰

対局でもあり

無くてはならない唯一無二の存在




そんな景色を見ながら

私の2024年が始まりました



今年こそは 素敵な女性になりたい

ჱ̒˶ー̀֊ー́ ) ドキドキ
固く誓いました

【⠀毎年  毎年   毎年
凝りもせずに 今年も
誓ってる 笑 】



今年は blog upを増やせたらいいなうさぎのぬいぐるみ



今夜は この歌で

おやすみなさいです( ᵕᴗᵕ )✩⡱





皆様の2024年が 素敵な年となりますように

心よりお祈り申し上げます


本年も宜しくお願い致します

ෆ(*͈ᴗ͈ˬᴗ͈*)ෆ ペコリ



最後まで お読みくださって

ありがとうございました