今年も バタバタと 目が回るᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ

とか言いながら

たぶん段取りが悪いんです。私т‪ ̫т

新年を迎える準備をしました

今日だけですが(*´罒`*)


何時ものことですが、

もっと余裕ある年末を過ごしたいと

毎年のように思いますキョロキョロ



床の間に お花を飾ると

もうすぐ新たな1年がはじまるんだと

思う私です



今年は 新年早々に 父が骨折をして入院して

面会も出来ない毎日があって

慣れない日々に 何も出来ない私の至らなさを

痛感しましたびっくり


父が退院したら この反省を活かして

お料理を習う一大決心をしていた

毎日毎日毎日……


それから 父が退院して


あんなに毎日毎日決心したのに

行かないままの今日に至ります ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)



色んな事がありましたが


今日も わたし ここに居る





いつも空を見上げていた
空は 毎日違うくて
雲は 何時も形を変えてた

そんな日々が photoに残っていて

この瞬間 何を思っていたのだろうと

懐かしくも思うのです






明日は 大晦日

私は やり残したことなど

数え切れない程ありますが目スター


今年 最後の1日の明日は

もう好きなことだけをして

過ごそう〰️♥️( *´﹀` *)

と決めました


新しい年は

どんなことが待っているのかと 

ワクワクしながら

迎えようと思っておりますドキドキ( ˶•̀֊•́ ˶)ドキドキ





この1年  お世話になりました

ありがとうございました 


ෆ(*͈ᴗ͈ˬᴗ͈*)ෆ


ぽってりフラワー良きお年をお迎えくださいぽってりフラワー


ラブラブblog 楽しみにしております飛び出すハート