XmasEve
シャンパンが 美味しくて音譜
よっぱっスターで気分良く爆睡し

翌日の月曜日は
二日酔いで
不機嫌な朝を迎え絶望絶望絶望
時計を見て驚いたびっくり!!!!!!

遅刻したCHRISTMASは
情けない気分で*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*
ひたすら  ただ ひたすらに
仕事をしておりましたハートブレイク

皆様の素敵なXmasblogを読みながら
泣きたい気分になっておりました泣くうさぎ

今年の思い出が出来ました笑


​夕方4時頃の空に

金色になった太陽が

沈もうとしていました




今夜は 満月です

うちゅくしぃと
思わず呟く 

帰路をゆっくり歩きました


今年の色々なことを

乗り越えてきた

って



そんな1年間を

​優しく 強く

包んでくれるかのような

輝きに見える瞬間がありました


今年も

頑張ったじゃん

わたし


(〃˘ᴗ˘〃)




今夜は 
もう何も考えず 幸せな気分で過ごしたいドキドキドキドキドキドキ





今日も一日お疲れ様でした

素敵な夜を⸜(´˘`❁) ⸝


最後まで

お読みくださって

ありがとうございました

ෆ(*͈ᴗ͈ˬᴗ͈*)ෆ