まだまだ暑さが厳しいですが

夏の終わりを楽しんでおられますか照れ


夏の始まり~~~✊🏻‎❤️‍🔥と同時に

暑さ負けをして体調を崩した私てへぺろ


回復と同時に免疫力が付いて


水を得た魚のように

活き活きバタバタと

夏の日々を 惜しむ暇さえ もった無いくらいに

楽しんでおりました(〃>ω<〃)


そんな日々も 落ち着き

時折 流れるように吹いてくる風が

秋の気配を運んで来てくれてますね‪🫶🏻️💞


また薔薇が咲き始めて

朝の水撒きも 楽しみになりますラブラブ




昨夜からお月様が近くになった

と思っていたら

今夜は 満月🌝



ねぇ 見て見て♡♡

お月様が綺麗ね音譜


独り言を呟いたら

この言葉に 胸がいっぱいになりましたおねがい

これから この先もずっと ずっと 

月を見て 綺麗だなって

感動する人で在りたいと思った🤜🏻♡🤛🏻




仕事休憩の合間の時間に覗くTikTokで

誰か話していたか忘れちゃいましたがキョロキョロ


自分の発する言葉には

愛がある言葉にしたいと話していました


偶然に耳に入って来た言葉に感動⭐️

早速 ...φ(⸝⸝.ˬ.ꕤ)̧̢メモメモして

職場のPCに貼り付けてあります照れ



今 聴きたくなった歌🎶

お月様と聴こう- ̗̀☾⋆⌒♡。.



 


🍀素敵な週末をお過ごしください🍀

(。ᵕᴗᵕ。)