昨日は ❄️が降りました
 帰宅を早めて
雪.☃︎.'.°☽が降る様子をぼんやりと
見ながらtaxiを待ちました。


昨年の暮れですが
大好きなおばぁちゃまが他界をしました。
102歳の大往生でした✨

華やかで賑やかな事が大好きな女性だった
お花を活ける目は厳しかった…
凛とした和服姿は 綺麗だったのよ
と、
悲しみよりも
たくさんのmemoryになったおばぁちゃまは
最後まで 貴女らしくて
たくさんの人の中の記憶に遺し
悲しんでいる時間を消していてくれるようでした

それから新年を迎えて
父が転倒し 腰の骨を骨折しましたびっくり!?

現在も入院しておりますが
コロナ感染対策のため
病院は 面会禁止ですので
何も出来ない毎日です。

そして 私がインフルエンザになったり
もうやめて~と叫びそうになりました( ˘•ω•˘ )

2月11日の今日は
穏やかな暖かな陽射しの中
Walking気分になりました♥


毎年 見る梅の花




今年も梅の花が咲いていましたニコニコキューン

あんなに寒かった日もあったのに

まるまるした蕾をたくさん付けて
可愛い丸い花を咲かせていました🥰

今年も6月には 梅の実で賑やかになるでしょうラブラブ音譜


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

色んな出来事が次ぎ次ぎに起きて
私の中でキャパoverになってしまった日も
ありました。

雪が積もって ゆっくり 溶けて
溶けた雪は 地下や地上へと
潤いになる

私の中の色んな事も
いつか解けていくんだろう

ゆっくり ゆっくりと

解けて

その時の わたしは  

この現在を飛び出しているはずだ

大きな空を見ているはずよクラッカー


ねっ✨



そんなことを思いながら
空を見上げた
暖かな今日でした。





この公園に🌸桜の花が咲く頃、
父とのんびり 歩いていたいな😊

さくらʚ🌸ɞ便りを楽しみに






拙いblogにお越しくださいまして
ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)