もう 何度も開いている本

ボロボロでヨレヨレになってきてしまった

本だけど(笑)


写したら あまりにま可哀想なくらい

ボロボロでしてガーン

画像お借り致しましたω・)。´_ _))ペコリ



出逢った10代の頃から変わらない

この 大好きな 目線❤️

手にするだけでも背筋が伸びる私

憧れ続けて止まらない女性


迷ってる

堕ちている

その時程に  目先を導いてくれる

彼女の言葉


今の私は その時なのかもしれない…

迷路の中でも 

壁と睨めっこしていても

結局 行き着く場所は


わたし は わたし なのだから

 行こう

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


毎朝の通勤の 脚にPOWERを入れる曲です

(๑•̀∀•́)و 

本家のbaggunanba-様のROCKな歌い方が好きですが💜







7月が始まりました


JUMPしたいな~🎶




夏色の空は 私を 

好きなように

自由に泳ぎなさいと

誘ってくれるのであります

真っ直ぐに 飛び上がりなさいと

見せてくれるのです


素敵な 7月の青い夏空のように

素敵な毎日をお過ごしください🍀



いつになったら 皆様のように 

素敵な自分のblogが描けるのだろうと 

拝読しては ため息している私です。

そんな 拙いblogに お立ち寄り

最後まで お読みくださって

ありがとうございました ෆ(*͈ᴗ͈ˬᴗ͈*)ෆ ペコリ