視点が変わると、見える世界が変わるのだ♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ





またまた徹夜...😂
アドレナリンが出まくって
脳みそが🧠ずーっと起きてる🤩




先週くらいに
新しいお仕事を頂いて
世界と視点が変わりまくり!!



心と体が慣れてない😵



体は
眠いよ〜🥱って言ってるのに

心は
遠足前のわくわく気分🤣





三度の飯より!
寝る間も惜しんで!!

それがやりたい(笑)




出来るか、出来ないかで言ったら
出来る気がしないけど🙄

やりたい!やってみたい(笑)




ネガティブさは
感じないニコ



心で欲しているものに
出合ったときの感覚。


不思議な体感を、体感中♡





行動あるのみ♡



経験と体験に
勝るものはない





お仕事を頂く前に
なんとなく空を見ていて
面白いなぁ〜と感じたこと!



黒い雲に覆われたその奥には
澄んだ青空があって




あっという間に



黒い雲だけ、流れて消えた。




あまりのスピードに
えええ???ってなったけど(笑)





黒い世界はもうお終い♡なのだなと思った。
(私の世界では)





やっぱりどんなときも
平和な世界が🕊
続いていくんだろうなぁ〜😍ってわくわくした!





そしてね
なんだか視点を変えなくちゃ
いけないような気がしてきて....



すっごく
背中を押されているような気配を感じて🤔
(次に行け!!みたいな笑. たまにある...)





なぜか、はじめの写真↑を
逆さまにしたくなった!!(笑)







それがコレ↓逆さま〜!



空から見ている絵になった😳キラキラ
飛行機から✈️見てるみたい!





あーそうなのねー!って
はじめから知ってたっぽい私がいる気配を
感じながら(笑)





今までは

大きな地球の中に🌏いる
ちっぽけな存在

空を見上げるのが、私...だと思っていた。

はじめの写真ね。




人間としての経験や体験は
体が存在するココ🌏でしか得られない。

体の居場所。意識全体の5%







視点が変わるとね

何があっても
地球全体を🌏見守る、私....になった気がした。


意識の居場所ね。100%の意識


私(あなた)の世界。







私の勝手な思いだけど
あーやっぱりね!って納得した😊体感♡




どっちにも存在してる♡在る♡






この使い分けが(心の持ちよう)
普段の日常に紛れるとややこしくなって
(情報過多や周りに流される...とかね)

自分の存在の意味が、見えにくくなる。


なんなら、わからない。





でも、これからはスッキリと晴れてー!

自分らしく存在出来る
それぞれの地球が🌏

出来上がっていくんだろうなぁ〜!!




特別な何かは要らない。
そのままでいい。

感じて、動くだけ😊




楽しみだなぁ〜♡




強制的に視点を変えられてから(笑)
お仕事が決まったから
やっぱり面白い!!



あー、今日は早く寝よう😪笑











今日もみなさんのおかげさまニコニコ