深くて広くて果てしない...心の栄養!心の喜び♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ





なぜか??ネットの調子が悪くて
連休中は
携帯もパソコンも動かせずニコ




「何もするなってことじゃな〜い(笑)」
なんて言われたので、ゆっくり読書📚コーヒー





家族でそれぞれ
好きな本を、好きな場所でイエローハーツ


テラス席も爆笑




最近
娘が読んでいる本も借りてみたり




Netflixでも話題の!


観たいなぁ〜!





恋愛小説は
学校の図書館でも人気で

読んでは
胸キュンして♡涙してる友だちもいるとかラブ




わかるー!って思いながら聞いてた(笑)
娘はどうか知らんがもぐもぐ




本っていいよね♡





知識はもちろん

想像力がかき立てられて
世界がどんどん広がっていく感じ!




感情が動かされ
憧れたり
涙したり!




体験という
リアルに勝るものはないけれど




未知の世界に飛び込みたい!!っていう
好奇心を
おおいに刺激してくれる照れ





本屋さんや図書館に行くたび
多くの本に囲まれながら

一生で、どれくらい読めるんだろう?と
いつも思う。



読めないものの方が、圧倒的に多い。





その中で
選んだり、惹かれたり
教えてもらったりしながら
手にする本たち📖





手元にきてくれて、ありがとう♡って
やっぱり思う照れ




知りたかった答え?!のような
台詞や言い回しが
書かれているときもあるしね♪






読みはじめると

すぐに眠くなったり
寝ちゃったりすることもあるけど笑い泣き


読んで、感じたことを
いっぱい吸収していきたいなー!





本には豊かさが
た〜くさん詰まっている♡


深くて広くて果てしない...。





心の栄養!心の喜び♡



エネルギー満タン♪
今週も元気いっぱいだぁ〜口笛













今日もみなさんのおかげさまニコニコ