悪条件が重なるときってあるものだから、ソコと結びつけるのはもうやめよう♡リラックス!リラ〜ックス | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




ずーっとずーっと雨が降り続いて☔️
息子の下校時刻に
大雨が重なったとき


ピンポーンと玄関のチャイムが鳴った🚪




息子の友だちが
「お母さんが帰って来なくて家に入れない」と
インターホン越しに大泣きで立っていたえーん




かれこれ、帰宅から30分以上経っていて

家の前でひとり
お母さんの帰りを待っていたんだろうね。



さぞ、心細かっただろうに。





帰ってきたお母さんが心配しないように
お手紙を書いて

我が家で雨宿り🏠





お友だち
「ご迷惑をおかけします。」って
しゃくりあげながらも、ご丁寧に照れ




息子と、あつ森ゲーム
すぐに大盛り上がりアップ爆笑爆笑爆笑




ニコニコの笑顔を見て
ホッと胸を撫で下ろした頃、お迎えが♡




もう!!
何やってるの?!バカだねぇ〜爆笑なんて

笑いながら帰って行ったけど(笑)





悪条件が
重なるときって
ある〜!!!



普段だったら
なんてことないこともキョロキョロ






晴れていたら...☀️

家の前は公園だから
誰かしらお友だちが来て
待ち時間もあっという間だったり♪





雨がダメなわけじゃないし
家に入れないのもダメじゃない


お母さんが遅いことも
その子自身も


迎え入れた私も
一緒に遊んだ息子も


誰も、何も
ダメじゃないニコ






たまたま
悪条件が重なるって
生きていたらそういう瞬間に
遭遇することもあるわけで....



でも何故か?!
自分ってダメなんだ...ということと


無条件に結びつけやすい滝汗 気がして...?!(笑)






悪条件が
重なったことと

自分が
ダメなことは

全く関係
ございません♡


よね?!爆笑





冷静に考えたり
見たりしたら、わかるチュー





勝手に結びつけな〜い♪
考えすぎな〜い♪





思い詰めている何かに対して
少し力を緩めて見てみたら👀



案外
気にしなくていいのかも♡って

思えることがあるかもね!




日々♡

リラックス
リラ〜ックス照れ










今日もみなさんのおかげさまニコニコ