行動を起こすときに必要な準備♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




やりたい!と思ったことでも

やりたいことだけやる...
うまい具合に
いかないときもある。




やりたいこと...
どんな意味づけをしているか?にもよるけれど



今回は
意味づけじゃなくて
受け入れニコニコ






自分の

ココロの声や気持ちを
確かめて


やりたいことをやろうと
行動するとき



もうひとつ
揃えておきたいものがあるキョロキョロ




行動した結果
得られる対価を
予測し

引き受ける
用意があると
確認すること♡




コインの表と裏


ポジティブな面も
そうではない面も

両方の予測。




少しでも
ネガティブな面が起きたとき

怯んでしまったり
後退りしてしまうのは


受けとる準備ができていないからかもびっくり




そういうこともあるかもね〜♪
くらいの
受け入れ準備をしておいて照れ


軽〜い対応ができたら
無敵!!かもね爆笑 自分にね〜(笑)



思いどおりにいかないときだって
あるものだから♡










今日もみなさんのおかげさまニコニコ
それでは素敵な週末を♪