心で思っているから創造できる♡現実というカタチで何をどう受け取りたいか?幸せの基準は自分♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




心で思っているから
創造できる!




ネガティブだと思える出来事に
遭遇したり

そう感じる人と出会ったとき


ネガティブな感情や気持ちが湧き出てくる!!

これを↑出したいニコニコ






ネガティブな感情や気持ち
心の中で抱えている・持っている



心の中にあるから

ネガティブだと思える出来事に
遭遇したり

そう感じる人と出会う




心の中にある
ネガティブな感情や気持ちを
表現するチャンス♡






持っていなければ
心の中に入っていなければ



ネガティブだと思える出来事や
そう感じる人と出会っても
気にならな〜い口笛






ポジティブな出来事も同じニコニコ


ポジティブな感情や気持ちが
心の中にあるから

出来事や人
現実というカタチで受け取っている。




持っているから
創造できる


持っていなければ
創造されない

創造できない


現実として
起こってこない




ネガティブは
チャンス♡
というのは



心の中に持っている
感情や気持ちに気がついて

この先どうしたいかな?という
決め直しができるから♪










今日もみなさんのおかげさまニコニコ