いつもより軽くなる♪ほんの気持ち♡は、幸せになることへのプレッシャーを軽減する!? | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




ひとつひとつの行動や言葉に
意識的になると

人生を、創り出している実感を得る爆笑



意識するというのは、私にとって



何気ない
いつも通りの行動や言葉を


気にしてみたり
振り返ってみたり
気をつけたり...してみるという、ほんの気持ち♡





特別なスキルが必要!!
ということじゃないんだ〜爆笑





ほんの気持ち♡って

普段使うよね爆笑?!




贈り物をするとき
お返しを考えたとき
お礼の気持ちを込めたとき...などなど照れ






ほんの気持ちです♡って
言葉に出しているかも♪





些細なことだけれど
込めたくなるもの。 



あたりまえに、込めているもの。



意識して込めるもの。





それぞれだと思うけれど
ほんの気持ち♡って


相手に、負担にならない程度の

喜んでくれたら嬉しい!っていう
純粋な想いだと、思うラブ







そんな、ほんの気持ち♡を
自分に込める爆笑




幸せになることを頑張り過ぎたり
良いことだけを、引き寄せよう!としていると



疲れるチーン(笑)



多分...だんだん出来ない自分が
イヤになってくる滝汗





幸せって
プレッシャーじゃない真顔でしょう?!爆笑




幸せになる=苦しいこと???ニコ






プレッシャーを感じるとしたら...

自分にとって
負担にならない程度の幸せが、いいかな♪ってニコニコ

望んでいるものにもよるし
どんな想いでもいいんだけど♪




ほんの気持ち♡

くらいのニコニコ







自分に向ける、ほんの気持ち♡


人生や毎日が

より良くなって
より喜びを、感じることが出来たら嬉しい♡




簡単に幸せ♡が、嬉しいと思うから〜♪





いつもと違う選択だけど
いつもより難しいわけじゃなくて


いつもより軽くなる(負担が)
ほんの気持ち♡を、意識してみる照れ











今日もみなさんのおかげさまニコニコ