その違和感は、幸せの目安 | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ



もったいないから
減ったら嫌だから
こんなことのために
この人のために


出し惜しみ...。




やらないと決めて
やらなくて
減らなくて


自分への痛手は
何もない、と思うかもしれない。



変化を求めず
動かさず
そのままで...。



物質的に痛くなくても
心はちょっぴり、痛さを感じていたりして?



その違和感は
望む幸せへのサイン♡





体も、どこか痛かったり
違和感があれば

何かのサインかな?って
健康の目安になって
病院へ行こうと思うよね。


健康のために♪






心も同じ♪


心の痛み
心の違和感は

幸せの目安。



幸せのために♡










今日もみなさんのおかげさまニコニコ