●いつも異常に神経を使い、私自身が疲弊してしまいます(タロットチャネリング・メールご感想)●

whiteこと半田千代です♪

12/25までチャネリングキャンペーン中でございます。

タロットチャネリング(メール)のご感想を頂きました。



今回、私の仕事についてお聞きしました。

私の仕事、25年やってきてようやく好きになってきましたが、私には向いてないかなーと思うことがしばしば。

完璧主義で失敗するのが怖いので、いつも異常に神経を使い、私自身が疲弊してしまいます。


それは困っているのですが、プライドが高い私にはブライドをくすぐる仕事なので手放せずに今まで来てしまいました。

最近、それに気がついて、趣味を仕事にとも思いましたが、開店休業になりそうな気がして、踏み出せずにいます。

「迷っているときは心の声をよく聞いてください。
現実的なことは後からついてきます。」

その通りなのでしょうね。
もっと楽に楽しく生きるにはどうしたらいいかを考える時なのでしようね。


どうもありがとうございました!

チャネリングのご依頼時は「私の仕事のこと」この1行だけでした。


ご感想を頂いて驚いたのですが、25年もお仕事をされてきたベテランの方です。


その後、補足のメールをお送りさせていただきました。

今のお心の状態で
今のお仕事を離れることは
スピリチュアルの観点からも現実的な観点からも
私はお勧めはしません。

ちなみにチャネリングの内容自体は
今すぐとか時期は何の指定もありませんでした。

…続く…


お返事です。

私の考え方が変わらないとモグラ叩きのように、相手や仕事を変えても新しい問題が起こるのだろうと思います。

…中略…

その通りですね。
1回目のチャネリングの旦那さんとのこと、2回目のチャネリングの私の仕事のこと、共通して、「思考が感情より勝っていたり。私の思い込みでしんどくなったりしています。」

長年の習慣はなかなか変えるのは難しいかもしれないんですが、不必要なものは手放せるようになりたいです。


全文はもっと長いです。割愛させていただきました。


自分を振り返ってもそうですが

女性の30代前半、子育てが一段落する40・50代は

ちょうど、自分が変わる時期なのでしょうね。



無我夢中でやってきて結果が出て

今までのやり方がしっくりこない、通用しない、と気づく頃…


ステップアップの時期です^^

自らの気づきが新たな未来を開いていきます。




チャネリングキャンペーン中は

1回のお申込みで、2回のチャネリング(2回目は無料です)をいたします。

チャネリングは自分自身と対話する時間☆

チャネリングで新たな一年を迎えてくださいね。


宣伝のご協力をくださった方には
無償でチャネリングをさせてください♡


(ご紹介いただいた方のお申込み時にメッセージ欄でHNを含むお名前を確認できた場合にご連絡させていただきます。1回限りです)

一人でも多くの方のチャネリングをしたいので
ご協力を頂けるととってもとっても嬉しいです♪


詳しくはこちらをご覧ください♡




ご提供できるメニュー・お問合せのページ


おとなの談話・相談室、超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング、チャネリング、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授、フレイム・オブ・ユニヴァーサル・ラブ伝授、各種お問合せ、「おとな女子文化祭」連絡メルマガなど