●展開が早かった(タロットチャネリング・スカイプご感想)●

whiteこと半田千代です♪

12/25までチャネリングキャンペーン中でございます。

タロットチャネリング(スカイプ)のご感想を頂きました。



私の中で体調以外にも、咀嚼し、「体感する」のに、今回はだいぶ苦しみを要しました。^^;

まだまだ時間がかかるかなぁと思いましたが、そこがwhiteさんチャネリングの不思議なところ!
今までのように、突破口と「腑に落ちる」感覚が、わりと早くにやってきて、なるほど…このことか、と納得しました。

だけど次から次へとまた降ってくるものですねーーっ(ノД`)
今年は変革yearで、やはりwhiteさんチャネリングがいつも隣りに有ってくださったので、展開が早かったのかもしれません。^^;

そうそう、確かに一緒にチャネリングしている感覚ありました!
whiteさんも感じていただいて嬉しい♡(*^-^*)
不思議な感じでしたが、良い経験でした!ありがとうございました(*^^*)


Aさん、どうもありがとうございました!


Aさんのスピリチュアル能力は抜群!

ご自身でご自分のチャネリングをした方が早いと

私は思っていますが

そこには落とし穴とかいろいろあって

そうもなかなかいきませぬー☆

(理由は割愛!自分で自分が一番難解かなー(はてな))


ということで、

今回は私がチャネリングをしながら同時にチャネリングサポートをしている感があったので

2回目は私がチャネリングサポートをしながら

ご自身でご自分のチャネリングはどうかしら?とご提案中です♪

ちょっと面白いでしょ?^^


どーなるかなぁーわくわく♡



チャネリングキャンペーン中は

1回のお申込みで、2回のチャネリング(2回目は無料です)をいたします。

チャネリングは自分自身と対話する時間☆

チャネリングで新たな一年を迎えてくださいね。


宣伝のご協力をくださった方には
無償でチャネリングをさせていただきます。


(ご紹介いただいた方のお申込み時にメッセージ欄でHNを含むお名前を確認できた場合にご連絡させていただきます。1回限りです)

一人でも多くの方のチャネリングをしたいので
ご協力を頂けるととってもとっても嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧ください♡




ご提供できるメニュー・お問合せのページ


おとなの談話・相談室、超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング、チャネリング、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授、フレイム・オブ・ユニヴァーサル・ラブ伝授、各種お問合せ、「おとな女子文化祭」連絡メルマガなど