●【受付中】1/13(水)午後「アガスティアの葉」櫻庭露樹氏●

whiteこと半田千代です♪

【すぐにお申込みの方はこちらです】

クローバー会場で聴くクローバー
お申込み受付中です♪

手紙「会場で聴く」お申し込みはこちらから


クローバー会場以外で聴くクローバー
ありがとうございます。お申し込みは終了いたしました

手紙「会場以外で聴く」お申し込みはこちらから

※なりすましOK、@gmail.comを受信可能に設定してください。お申し込み後、すぐに自動返信メールが届きます。


2016/1/13(水)「アガスティアの葉」決定しました!

必要な方に届けたいので、宣伝ご協力いただけるととってもとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

FBのイベントページ作成しました




「アガスティアの葉」とは聖者アガスティアが太古に残した個人の運命に対する予言が書かれているとされる葉です。

この葉を櫻庭さんが実際に探し求めて、

インドまで行って体験した実話と共に

この葉を探し求めるに至った

櫻庭さんの壮絶な人生も

一緒に語ってくださいます。


ただの不思議な話だけでは終わらない

小説やドラマなんて目じゃない

櫻庭さんの実話は

心の内側から震えます。


話の力が違います!

聴いた人の新たな扉を開く

と私は思っています。


聞かなきゃ損です☆

聞いたら人生の見方が広がります♡


99%寝る半田も

9/16の講演会では感動しまくりました。

ものすごくお勧めです!!!!!


自分の人生の意味を知る
「アガスティアの葉」

お話:櫻庭露樹氏
http://tsuyuki-sakuraba.jp/

日時:2016年1月13日(水)午後2時~6時半

クローバー会場で聴くクローバー
(人数制限あります)

場所:「溝の口」「武蔵溝ノ口」駅から徒歩1分

  11階にある窓が一面に広がる広い会議室です。

会費:4,000円/人

お申込み:
手紙「会場で聴く」お申し込みはこちらから


※場所はお申込みいただいた方にお知らせいたします。
※懇親会は会場付近で7時~9時を予定しています。


クローバー会場以外で聴くクローバー
ありがとうございます。お申し込みは終了いたしました

※遠方にいらっしゃる方、お家から出られない方など、何らかの理由で会場まで来られない方におすすめです。

会費:4,000円/人

お申込み:
手紙「会場以外で聴く」お申し込みはこちらから

ライブ中継配信の「予定」です。
その場合、上記の日時にライブで観れる聴ける方のみです。


【注意】
ライブ中継配信は素人撮影になります。
録画・録音はしないでください。

方法などはお申込みいただいた方だけに
別途お知らせいたします。
方法が変更になる場合もあります。
ご同意いただける方のみご参加いただけます。
ご理解のほど、お願い申し上げます。



櫻庭露樹氏の「アガスティアの葉」とは

櫻庭露樹氏「アガスティアの葉」サイコーでした!

募集!愛ある運気大魔王、櫻庭露樹氏講演会。

ご覧くださいませ♡


【余談】

私がなぜこの講演会の主催をしようと思ったか。

それは「物理的に講演会に来られない人」も

聴きたい方はいらっしゃるんじゃないかと

思ったからです。。。

講演会を聴いた後、一人の友人の顔が浮かんで離れませんでした。

始まりはそこからです。


「自分はなぜ生まれてきたのか」

「自分だけなんでこんな目にあうんだろう」

「出口が見えない…」

「いろんな人の話を聞くけれど響かない」

という方の琴音に特に響くと私は思います。


現在、物理的に家から出られない方

も沢山いらっしゃると思います。


聴きたいと思った方に届けたい。

しかも、ライブで。

と思った次第です。


場所を超えて同じ時に一緒に感動しましょうね♡

私ひとりでは人数をとても集めきれません…
一人でも多くの必要な方に届けたいので、
宣伝のご協力をいただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/happy7white/entry-12075797235.html


SpecialThanks♡アベユウちゃん






ご提供できるメニュー・お問合せのページ


おとなの談話・相談室、超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング、チャネリング、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授、フレイム・オブ・ユニヴァーサル・ラブ伝授、各種お問合せ、「おとな女子文化祭」連絡メルマガなど