アートさん黙々と仕事されてます。

16時頃から始まり、
今は運び出しの作業終盤。
ほとんどのものが出されました。

あとはベランダのものと
粗大ゴミたち。

遅い時間になったからでしょうか
アルバイトさんもいらしてくださいました。
頑張ってくれてます。
ありがとうございます。



そして事件は起こりました。



本当に汚い我が家。
ダンボール、家具を退けていくと
出てくる出てくる
ゴミ、ゴミ、おもちゃ!!



シルバニアの小さいサンドイッチとかは
ゴミと見間違ったりするけどいいんです。
可愛いもんよ。


衝撃。


ソファをどけたら

なんと



なんと



竹輪が出てきました( ¯−¯ )
ちーくーわー( °Д°)
何故いる、何故そこにいる。




マジでやめてー(T_T)
恥ずかしいって言うかなんて言うか


何も言わないアートさん


そっとその優しさ受け取って
黙って拾って捨てました。恥…










{02C555C3-0267-4818-A074-0526B8A9E147}


これから搬入です。がんばります!