いきなり手のひらを返して
意地悪を始めた旧知のスタッフさん。

つまらないことで、グダグダ言われるのは
正直、めんどくさ。
とは思うけど。

職場は友だちを作るところではないし
仲良しこよしする必要はない、
のは分かっているけれど。

仲良く気持ちよく働きたいのも事実。

何とかならないもんかなー


言ってること、
分からないでもない部分もあるんだよね。
だから即排除っていう店長の方針にも
なんだか、疑問を感じる。。

本当は店長がもっと耳を傾けて
動いてくれれば、彼女の怒りも鎮まるように
思うんだけどなぁ。
ホント、雑な扱い方してるもんなぁ、見てると。
うーん。。。

もちろん、切り捨てるかどうするかを
決めるのは店長なんだし、
そればっかりは何ともできないけど。

でも、同じ店舗で働くのも
何かの縁。
仲良く働きたいのになぁ。

どうしてこうなんだろう、
あのお店は。。。


とりあえず、色んな人や、色んな場所と
距離を置くしかないのかな。
でも、ストレスで家族に迷惑をかけたくないし
病気にもなりたくない。

これ以上、振り回されないように
気をつけよう。



一旦、こどものお迎え行って、
ばぁばに預けたら、また飲み会へ戻ります。
嫌だけど、お仕事お仕事。

久しぶりにIさんに会えるのが嬉しいから、
それだけを楽しみに!
行ってきます!