Le Marche de l’Institut出店メニューのご紹介です。
新作もございます。

左京区松井酒造様へチラシをお渡しに伺ったところ、女将様が大変快く受け取ってくださいました。ありがとうございました。

...

☆新作 抹茶大納言ロールブレッド
生地に白餡と森半のお抹茶を練り込み、4種類の甘納豆を巻き込みました。トーストしてバターでお召し上がりください。

好評の海洋酵母食パン
しっとり、口どけまろやかな食感の海洋酵母食パン。トーストすると表面はさっくりと、中はもっちりとした食感が楽しめます。
 
楽健寺天然酵母食パン
りんご、にんじん、山芋、ごはんをパン種にしています。種作りから焼きあがりまで半日かけた完熟したパンです。
 
生チョコ食パン
ブラックココアの生地にベルギー産クベールチョコミルクとブラックチョコレート、ドライいちご、胡桃を包み込んでいます。
少し温めていただくとチョコがとろりとドライいちごの甘酸っぱさが引き立つ美味しさです。
 
ドライフルーツとクルミブレッド
ブランデーに漬けたレーズン。香ばしい小麦胚芽とライ麦風味のハードブレッドです。
 
イチゴあんぱん
優しい甘さの餡に甘酸っぱいドライイチゴがよく合います。

しっとり酒粕ケーキ
左京区松井酒造の大吟醸酒粕を使って、チーズケーキのようにしっとりと仕上げました。ふくよかな旨みと香り豊かな味わいです。あと引く美味しさは癖になるお味です
 
酒粕カンパーニュ  左京区松井酒造の大吟醸酒粕入りの風味豊かなハードブレッド。トーストするとチーズのような芳醇な香りです。

フォカッチャ  
オリーブオイルが染み込み、外はカリ、中はモチ、香り豊かなローズマリーをたっぷりトッピングしています。

☆新作メイプルマフィン
メープルシロップたっぷり。ふんわり、しっとり、メープルの香りが広がります

【開催日時】2018年6月30日(土) 10時~16時※ 小雨決行

【場所】アンスティテュ・フランセ関西
     (京大正門前)左京区吉田泉殿町

皆さまのお越しをお待ちしています。