関ジャニ∞ファンクラブ動画を見て、今までの振り返り含めて涙腺やられたけど、新しい名前発表『おぉー良いね♡』と思わず拍手(*゚▽゚ノノ゙
スーパーサイヤ人も確かに強くなったもんね(笑)

これからも永遠に横山裕さん🖤村上信五さん💜丸山隆平さん🧡安田章大さん💙大倉忠義さん💚が大好きです🥰💖
#SUPEREIGHT


ほんと横山さんらしさも炸裂してて、ファンクラブ動画みてて、『大好きすぎるー』ってなってました(*ฅ́˘ฅ̀*♡笑
嬉しすぎるお知らせもいくつかあったし、色々な事に負けずに、生きのびなきゃと改めて決意!!!!!
今まで以上に応援してゆきたいし、今年は特に SUPER EIGHT 最優先で生きてゆきたい所存です☺︎←


プロフィールも、大好きな存在として、関ジャニ∞という表記から、SUPER EIGHTに変更しました🥰
野球のシーズンになったら野球も昔から好きだから観に行くけど、SUPER EIGHTのみんなはデビュー前のJr時代から大好きなメンバーもいるし恩人さんだし私の基礎的なとこもあるし大好きだから最優先にしたい……


あと、Xのたっちょんのポストに対しての文としては⇒SUPER EIGHT🖤💜🧡💙💚
超絶に八、らしさ全開、最高すぎ(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
Jr時代から考えると、こんな色々なすごい未来が待っているとは思ってなかったけど、こうして大好きで応援出来ている事は幸せな事なんだなと改めて実感🥺
あとeightを残してくれてありがとう😭💖


#SUPER_EIGHT
#SUPEREIGHT
#超八