EXIT大好きなお友達と、ルミネtheよしもとのお笑いライブ♡
EXIT以外にも、チョコプラ、すゑひろがりず、BKB、ミルクボーイ、ジャルジャル、かまいたち、NONSTYLEと非常に豪華な出演者で、ずーっと大爆笑でしたが、特にかまいたちが非常に面白すぎましたꉂ🤣𐤔
前説の兎わさびのお2人も良かったです😊











 #ルミネtheよしもと
 #お笑い
 #お笑いライブ
 #豪華
 #お友達 💖
 #ありがとう
 #EXIT
 #チョコレートプラネット
 #すゑひろがりず
 #バイク川崎バイク
 #ミルクボーイ
 #ジャルジャル
 #かまいたち
 #NONSTYLE
 #兎わさび
 #お笑い最高