お越しいただきありがとうございますラブ

吉高千絵ですピンクハートお久しぶりでございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村


【新コ口のワク・・どう思いますか?】




これを受けると、献血出来ないそうですびっくり


そんなワクちゃんは、過去ありませんでした。


前代未聞な訳ですキョロキョロ



しかも、緊急の承認なので、


ほんとの承認では無いそうですアセアセ




緊急使用の許可であって、正式な使用承認ではない




打ってから、身体から取り出すことは出来ません。




海外ではたくさんのヤバイ報告がありますガーン



治験が完了するのは、まだまだ先で、


2023年頃だそうです。



現在は治験の最中ということです。



ということは、治験に

参加させられている



あわてて、受けなくてもいいと思います。


また、先で考えても良いと思います。



去年の春から、ずっと情報を追って来て

とても伝えたくて


もう、このような情報をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、もし、受けるかどうか迷っておられる方がいらっしゃるなら、考えてみてください。


たくさんの方が情報を発信して下さっていますので、調べて見てください。




任意で受けることになっているので、お断りokです。(あるのは周りからの圧力だけです)




この時を乗り越えて、

今このブログを見てくださっている、あなたと、


大好きな日本の皆さんと


健康で元気に風の時代を楽しみたいです




きっと、これからいいこといっぱいあると


思います


そんな素晴らしい情報もたくさんあります



だから、元気で健康で今を乗り越えて、


風の時代へ





検索エンジンは、アヒルのマーク、

Duck Duck Go (ダックダックゴー)がおすすめです。App StoreGoogle playでアプリがあります。何を検索したのかなどの、プライバシーが保護されます(イヤな広告に付き纏われることが無くなります)






あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜








最後までお読み頂きありがとうございましたラブ