お越しいただきありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチ冒険中〜ルンルン吉高千絵ですニコニコ


自分の殻を破ってみる!


これまでの自分から、

さらに変化(進化?)すること


やってみました


ちょっとドキドキします




人からどう見られるのか?とか


痛い人だと思われちゃうかも?とか思ったし


少し恐いけれど


えいっ



あとはどんな形で返ってくるのかは分からないけれど、自分に冒険させてあげたことだけは確かです。



自分の気持ちを尊重したことは確かです!!




これって、自分を大切にしてることになるから



毎日、ちょっとずつ前進(^^)

ちょっとずつ成長(^^)


そうやって、ひと月後

半年後

1年後に




振り返ってみたら


きっともっと自分を尊重できて、好きになってる




そしたら、もっと楽しいに違いない



(*^^*)





あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜キラキラ








最後までお読み頂きありがとうございましたラブ