お越しいただきありがとうございますラブラブ

 PVアクセスランキング にほんブログ村

最近、漫画を読み耽っている吉高千絵です照れ


風の谷のナウシカを一気読みしちゃいました。


ナウシカ可愛いブルーハーツ

そして、いろいろ考えさせられるお話でした




【価値が無くても、やりたいこと】

ってありますよね



価値の無さそうなこと


例えば、



猫とジャラシで遊んだり、


落ち葉を集めて眺めてみたり、


練り消しで謎のオブジェを作ってみたり爆笑


などなど



そんな



他の誰かから見て、


価値の無さそうなこと



だけど自分が、ホッとすること


ゆったり出来ること



誰かに価値がないと言われても



いいの、いいの



そんなことを自分にさせてあげることは、


自分の潜在意識に、なんと言っていることになるでしょう?




何か価値を生み出さなくてもOK


自分が生きていることに価値がある




誰かから見て、価値のあることではなく


その時に、したいことをして


生きていることは価値があるのです



やりがいのある大仕事がしたくなれば、

すればいいし、


のんびり猫と遊んでもいい。



だって、生きていることに価値があるもの。



存在そのものに価値ある‼️



あなたも


私も


そんな、素晴らしい魂という存在ですもの、ピンクハート







あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜








最後までお読み頂きありがとうございましたラブ