お越しいただきありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

パネルヒーターの暖かさに


感動している吉高千絵です照れ



便利、軽い、安全、遠赤外線で暖かい

すぐれもの!パネルヒーター♪

(回し者ではありません^^;




不安なときは、これで安心しよう(o^^o)




最近、いろいろとある不安




心の中が不安でいっぱいになると


毎日がしんど〜く感じてしまいます。



毎日しんどく過ごしても、

毎日楽しんで過ごしても、


同じ1日です


起っていることや見ている世界は同じ



だったら、今日という日を楽しむ



不安はあってもいいけど、


少し距離を取ることは出来ます



そして、



不安な時にオススメなことは、


今、すでに持っている物や


側にいる大切な人の


温かみを感じてみる


そしたら、安心感がわいてきます。




例えば、


家族や友人への信頼


ペットの温もり


大好きな趣味の喜び


大好きなアニメのキャラクターのトキメキ


美しい空、木々、花の存在への感動キラキラ



そんな自分を喜ばせてくれている存在を


感じて見てくださいね




不安な時も


たくさんの安心があるものです





今日も猫のラムちゃんと


ぬくぬくと過ごして癒されている吉高でした

(にくきゅう最高ですピンクハート






あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜









最後までお読み頂きありがとうございましたラブ