お越しいただきありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日ミカンを食べている吉高千絵です照れ


日本のミカンは激ウマですねオレンジ





【人を幸せにしたいなら】



まずは自分からです(*^^*)




人に譲ることは、美徳


と世間の常識では


考えられています。



だから、つい

あなたからお先にどうぞ

幸せになってください。


と譲ってしまいます。



私は、いいの。後で。


と自分を後回し



そして、また次も


他人に、どうぞお先にと譲ってしまう



これ、いつまでやれば


あなたの番が来るのでしょう?



幸せを知らなければ、


幸せを伝えることは出来ませんよね



だから、まずは


自分を幸せにしてから



人に譲っても良いと思います。




幸せを知ってから


人に幸せを伝えてくださいませ。



自分を幸せにすることは、


他人の幸せに貢献することに


つながっています








あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜










最後までお読み頂きありがとうございましたラブ