お越しいただきありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今ごろTwitterの面白さに目覚めた吉高千絵ですラブラブ
おそっチュー


【自分を許すと、いいことある(o^^o)



時々、褒められると

「いえいえ〜そんな〜」とか言ってしまいます。


なんで、

「ありがとう」って受け取らないんだろう?



例えば、


あなたは、素敵ですね。


綺麗ですね。


センスいいですね。


優しいですね。


よくやっていますね。


誰かにこんなこと言われたとき



なんと答えていますか?



ありがとうって

受け取るか、



受け取らないか。



受け取らないって、

受け取ることを、自分に許していないこと

(自分は、受け取るに値しない)





言ってくれる人は、

受け取って欲しいと思ってるのに




例えば、自分が人に

「いつもお綺麗ですね」と言ったとき


「いいえ、そんなことありませんよ」

と受け取って貰えないのか。




「ありがとう」

と受け取ってくれるのか。


どちらの方が、嬉しいのかと言えば、

「ありがとう」の方です。






人が認めてくれても、認めない自分。


自分を許さない自分。




そろそろ、

自分を許して良いんでないかい(*^_^*)



自分を大切にして良いんでないかい?




だって、自分を幸せに出来る人は、


自分なんですもの〜





恥ずかしい失敗も、どんくさいところも、情けないところも


おバカなところも、ぜーんぶ許して





嬉しいことをいっぱい受け取って


もっと幸せになっていいのです




あなたも、私も、


世界に、宇宙に、


たった1人の輝く存在です







あなたが受け取れていなかった素敵なことは

何ですか?


もし、あるなら受け取ってくださいませ



自分を許すと、他人の許せることも増えてきますピンクハート






あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜








最後までお読み頂きありがとうございましたラブ