お越しいただきありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

【要注意!何が入っているのか?】



スーパーでのお買い物が、超絶ながーい

吉高千絵ですニコニコ


母と一緒に買い物に行くと、いつも「ながっ!」


と、やや呆れられていますアセアセ




買い物にかける時間は年々、長くなる一方です


なぜ、長くなるのか?




・・・それは、商品の裏のラベルを見ているからなんです〜



何が入っているか?気になるのです。



多少の添加物は目を瞑りますが・・・

(あまり神経質になると、ストレスになるので)



「イヤイヤ〜これはダメだわー」とか


なって、長くなるのです




遺伝子組み換え、産地、フッ素とか


いろいろ気になるんです。




家族の食卓に出すとなると尚更です





食べ物は、こんなに気にしているのに



殆ど、ノーチェックだったものがあります!


それを最近気がついて、愕然としました!



それは、



ワクチンです!!



コロナの、インフルエンザの、


さらに、過去に子どもに接種させたワクチン




中身も分からず、


「決まりだから」


「皆んなするから」


何も考えずに


自分自身も接種して来たのです。





ワクチンに何が入っているのか?

(水銀なんかも入っている・・・こわっ)



メリットとデメリット。受けるリスクと受けないリスク。



(子宮頸癌のワクチンは、重篤な副作用がたくさん報告されています)




誰に利益があるのか。




表の情報と裏の情報があること。



企業にとって都合の悪いことは、表の情報

TVなどのメディア)には、出て来ないので


自力で、検索して調べました。

YouTube,Twitter,アメブロ・・・検索です。


いろいろ出てきました。




自分で調べて、考えて


納得してから決めることが大切なんですね。







便利な世の中に慣れてしまっていたのかもしれません



これからは自分で考えて決めていこうと思いますおねがい








皆んながするから、何となくしていることで


あなたが気になることはありますか?


もし、あるなら検索してみて下さいませ


何かの気づきがあるかも知れません〜╰(*´︶`*)╯♡






あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜








最後までお読み頂きありがとうございましたラブ