お越しいただきありがとうございますラブラブ

吉高 千絵ですニコニコ


PVアクセスランキング にほんブログ村

どこの、ドラッグストアーでも無かった

アルコール除菌スプレー


やっとネットショップで見つけました(^^)




これ、新型コロナウイルスの予防というより、


潔癖症の息子には無くてはならない物だから





ちょっと高かったけど、まあまあ許容範囲で


買えて良かった〜(*^▽^*)




メーカーさんも頑張って増産してくれている

はずだから、次に買う頃には、定価で買えるだろうと思ってます♪

マスクもね!




ほんと


こんな予想していなかったことが起こりえるなんて〜


リーマンショックよりも遥かに大きな衝撃で



予測が難しい新型コロナウイルス



世界は、


日本は、


人々は、


この世の中は、


どう変わって行くんだろう



まだ、誰も経験したことのないことだから

きっと変化が起こるでしょう



その変化は、




きっと、より素晴らしい次元へ、

世界が、人々が変化すると

信じています!




だから、今はみんなで助け合って、



乗り越える╰(*´`*)




いろんなことがあるだろうけど


ネガティブな情報も多くて、


気分が落ちちゃうこともあるけど、



だけど


いつも、そうだった



成長するときには、



試練とチャンスが一緒に

やってくるもの





少しばかり、日持ちする食べ物を備蓄してね


にゃんことワンこの分も忘れずに(=^^=)







プチハピクエスチョン(*^^*)

あなたが、信じていることは何ですか?

人、もの、思想、出来事、夢

どんなことも、信じているか、信じていないかで、得られるパワーが違います。


例えば、

人に信じられていると、すごくパワーが出てきます。特に、家族や親しい人だとパワーが湧くのを

感じます。


あなたが大切なこと、信じることでたくさんの

パワーが生まれると思います







あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜








最後までお読み頂きありがとうございましたラブ