お越しいただきありがとうございますニコニコ


PVアクセスランキング にほんブログ村

めっちゃ腹立つときあるやん〜(ω)


それ、そのエネルギー



使えるねん



使っていいのよ〜







掃除したり


お鍋の焦げ付きこすったり


手回しシュレッダー回したり



空缶をバーンって踏んで

ペシャンコにして、

コンパクトにしてもいいしっ





悲しいとか、嬉しいとか


ムカつくとか、喜ぶとか





どんな感情も


大切なエネルギーです



怒ってたからこそ

悔しいからこそ

最後までやり切れたり


嬉しいから

心を込めて出来る





そういうのってエネルギーだから


そこに注ぐことが出来ていて



使ってもいいし



ただ感じきって


流れていくもよし





けど、使えるので


良かったら使ってくださいませ╰(*´`*)








私も時々、感情のエネルギーを使います

腹が立ちすぎて、うおー!!ってなって

すごく集中して掃除したり








ちょっぴり考えてみてくださいね



プチハピクエスチョン(*^^*)

最近、あなたが腹が立った時のエネルギーで

何かに使うとしたら、どんなことに使えそうですか?


思い浮かんだなら、次回に使ってみてくださいね





感情はエネルギーですラブラブ





あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜






最後までお読み頂きありがとうございましたラブ