お越しいただきありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村

問題が解決したら、幸せになれるって思っていたら〜

いつまで経っても幸せになれなかった件(^^;





問題が起こって、やっと解決したと思ったら

また、やって来てます^^;





問題はあるし


悩みは出てくるのですが






今と違って




過去は、もっと大変な想いをしていました







問題が1つ、2つと現れて





うわーんっ


どーなってるの⁉︎






こんなんじや幸せになれないじゃん!!





神さま〜


試練ばっかりじゃ


人生が辛すぎます。・°°(_)°°・。





めっちゃくちゃ辛くて





いきづまって






こんなんやってられるかーいo(ω´ )o



って、なって〜






ある疑問が湧いてきました





「問題があったら

幸せではないのか?」











違うかも?



って、いうか違うよね⁉︎




そっか〜(*^^*)





問題は、横においといて〜♪



今の幸せを楽しもうって




そうなのです!




問題があったら幸せになれないって

誰が決めたの?




!!




それは〜わ・た・し (*゚∀゚*)






うそ〜んっ\(//∇//)\




ということに気付いてから




実は幸せだったと知ったのでした





思い込み、おそるべしっ








ちょっぴり考えてみてにゃ(=^x^=)



プチハピクエスチョン(*^^*)

今ある問題や、悩みを横において下さい

(イメージしてくださいね)

そして、今ある良いことや、幸せなことを見てみて下さい(すごく小さなことで良いのです)


あなたに幸せが見つかっていれば

とても嬉しいです


幸せな感情が、もっと幸せを引き寄せてくれます








あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜









最後までお読み頂きありがとうございましたラブ