新年明けましておめでとうございますキラキラ

本年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ



お越しいただきありがとうございますニコニコ


PVアクセスランキング にほんブログ村

実家で美味しいもの食べ放題で

ごろごろ正月を満喫している吉高千絵ですにゃ





ごろごろ出来て〜幸せ(*´`*)



数年前の私では考えられないほど

幸せです

数年前も全く同じようなお正月を

過ごしてましたが(^-^;




数年前は、

ありきたりの正月だとか

退屈な過ごし方だとか

つまらない正月だとか


不満でいっぱい(≧∀≦)








ほんと、


不満を見つける名人でした!







自分が持っているものって



あって当たり前になってしまいます





でも、人によっては、

あなたが持っているものが

得たいものだったり


今持っている物は、いつまでも

あるものでは無くて、

貴重なことかも知れません

両親が永遠にこのまま元気でいるわけでも

無いから尊い時間なのかも知れないのです







不満を見つける名人を卒業して、




やっと訪れた



幸せな、お正月╰(*´`*)♡です







人混みが苦手なので、こじんまりした神社に

初詣に行って来ました









ちょっぴり考えてみてにゃ(=^x^=)



プチハピクエスチョン(*^^*)

あなたにとって普通だったり、あたりまえなこと、物ですが

これって幸せなことかも⁉︎ということを

考えみて、じんわりと幸せを感じてくださいね


幸せな感情が、もっと幸せを引き寄せてくれます








あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜








最後までお読み頂きありがとうございましたラブ