お越しいただきありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村


年賀状を出すか出さないかって

考えて




やめにくいから

出しとこうって





年末ギリギリに


ポストへ投函アセアセ




この繰り返しで


いつも年末を過ごしていましたえー






けど、去年の末に〜


もう、出さなーいって決めました照れ






決めるまで、



ごちゃごちゃと


考えて〜うだうだしていましたが







やりたい事をして過ごす時間の方が



断然いいし



何より年末は、ゆったりした気持ちで



過ごせています。ラブラブ







なので、



やめて良かったと思いますルンルン



やりたいことがあるのに、なかなか



時間が作れなくて出来ないことって


ないですか?



私は、あります







なので、来年に向けて



まずはやらない事を決める



からの〜




スタートです(*^▽^*)








ハートプチハピクエスチョン(*^^*)ハート


あなたがやりたいのに、なかなか出来ない

ことは何ですか?

やりたいことをする為に、何かをやめて

時間を作ってみて下さいね


ほんの少しのスタートが、あなたの

人生の方向を決めてくれると思います









あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜











最後までお読み頂きありがとうございましたラブ