お越しいただきありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日本のお菓子って美味しいですよね♡



私、おかきが好きなんです〜

こっそり一人で食べるくらい好きです





岩塚製菓とかの国産米100%のおかき、

美味しいです(o^^o)

おかきメーカーの回し者では無いですよぉ






最近、なぜかおかき好きになってきた息子に

先日、食べられてしまい





今は、自分の部屋に隠しています(*^o^*)

こういうこと、するのって


前までは、意地きたないとかって

思ってましたが






今は、違います!





こういうのって


自分を大切にしていることなんです


自分ラブ






以前の私なら、


絶対にできないことでした







かつての私は、


自分なんかより、


「人が大切だ」




と思い込んでいました!






大嫌いだった自分のことなんて



大切だなんて思わなかったです。








だけど、憧れの


自然体で生きてきる人たちは




みんな、自分のことが好きだというのです






自分にとって、好きな人には幸せになって


貰いたいし、大切ですよね







ということは







自分自身が「好きな人」なら、



自分という人を幸せにしたいし



大切だということなんですね






しかも、自分を大切に出来る人は



人のことも大切に出来るんです



無理なく自然に!!







自分が嫌いでガマンしていると、


無意識に人にもガマンを強いることを


してしまったり


するものです






はじめに書いた「人が大切だ」



ということ






ほんとうに人を大切に出来る人に

なろうと思うなら、






まず、自分を大切に出来る人になること!



でしたー(**)









まずは、とことん自分ラブを極めることを


大切に生きるのが、幸せの近道ですにゃ(=^x^=)







プチハピクエスチョン(*^^*)


自分の好きなところは、どんなところですか?

(小さなことでokです)

3こ以上、声に出して、こういうところが好きって自分に伝えてみてくださいね








あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜








最後までお読み頂きありがとうございましたラブ