お越しいただきありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村


毎年、スケジュール管理の為に手帳を購入する

時期がやってまいりました〜♪

(おそっ)




去年の手帳はあまり使いませんでした






使いやすくて上品なデザインの手帳

だったのですが、







使いやすいけど、

中を開いても楽しくなくて







それで、今回は中にイラストが

たっぷり入っているバーバパパの手帳を


購入しました





これがね、楽しいんです(*^^*)♡







ページをめくる度に、楽しい絵が入っているし


絵も、それぞれ違うものが入っていて


ワクワクして来ます(*^ω^*)









なんでもそうですが、


自分が喜ぶように


毎日を楽しめるように


してあげると









毎日のご機嫌度が変わりますよね(*´`*)






手帳って、手軽に買えるけど




毎日、目にするから




毎日のご機嫌に




すごーく影響ありますよねウインク








毎日、ご機嫌で過ごせたら



人生が楽しくなって来ますよね




自分がにこにこ、ご機嫌だったら









もちろん、


周りの人にもご機嫌が移るでしょう








なので、ぜひ、


お気に入りの手帳を、見つけてください〜








プチハピクエスチョン(*^^*)

あなたが、ご機嫌になれるものは

何ですか?(ちょっとしたものでok


思いつかれたなら、ぜひ毎日の生活に

取り入れてみてくださいね









あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜









最後までお読み頂きありがとうございましたラブ