お越しいただきありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村


昨日のフィギュアスケートグランプリファイナル


男子のフリーは、生放送でしたね(*^o^*)♡





羽生選手の素晴らしく美しい演技が見られて


幸せいっぱい


胸いっぱいです






数年前に、フィギュアスケートのsp男子の試合を観に行ったときの感動がよみがえってきました


羽生さんの演技を初めて生で見たとき



あ〜産まれてきて良かった╰(*´`*)



と、心の底から思いました






羽生結弦さんには、いつも元気を貰います。







かつて


浅田真央ちゃんのコーチでもあった、

厳しそうなタラサワコーチ が、

羽生さんの演技を見て、こんな素晴らしい演技を見ることが出来て、なんて幸せなのっておっしゃった気持ち、よく伝わってきました






こんな素敵な演技を観られて、幸せだな〜と


思います(*^^*)






最近は、人気がありすぎてチケットが取れないのですが、TVで観れるしYouTubeでも観れるので

嬉しいです





自分へのご褒美大切ですね♪

(安〜いっ(≧∀≦)







明日からも頑張ろう〜!









プチハピクエスチョン(*^^*)

あなたが、して貰ったら嬉しいこと、貰ったら嬉しいものは何ですか?


それを、自分にしてあげてくださいね













あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜









最後までお読み頂きありがとうございましたラブ