お越しいただきありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村


先日、あんまりにも腹が立って、


あばれてしまいました




だって



あまりにも理不尽だったから



もうっガマンができなくてっ(><)



壊れてもいい物は、ぶち投げた

(壊れてもいいもの、だけ(*^^*)






もう、八つあたりされるのはイヤ






私さえガマンすれば丸く収まる


という考えは違う




だから今までのように


暴言を受け止めないって




心に決めていました





そしたら、






ドカーンって感情が爆発してしまって、




あばれてしまいました^^;








こういう表現


今までとは違う私








今までと同じ反応をしたなら、


同じ結果だから






あばれることが、いいという訳では


ないけれど〜






今までとは違う反応を




したことは良かったと思いました







一生懸命に育てて来て、



そんな暴言言われたくない!







言いたいことを言うのは、いいけど




暴言は、相手をやっつけたり

追い詰めたいときの言葉






お母さんだってイヤなことは、



NO!!






私は自分の人生を大切にしたい



子どもの人生も大切にしたい



人の人生も大切にしたい






だからこそ、自分の人生が大切だと思います。






自分がガマンしていたら、



「あなたもガマンしなさいよ!」って…



人にもガマンを押し付けてしまう

思うのです(*´∇*)








あの後から子どもは私に、だいぶ優しく言うようになりました(^-^)♡







プチハピクエスチョン(*^^*)

あなたがガマンしてるな〜

と思うことはありますか?


それを改善できる方法を、考えてみて下さい。

そして、ちょっぴりチャレンジしてみて下さいね

(あばれるのは、お勧めしません^^;









あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜







最後までお読み頂きありがとうございましたラブ