お越しいただきありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村



最近、めいそうを久しぶりに再開しました〜




起きてすぐにお布団の上に座ってひざに


お布団掛けてぬくぬくと♪


温まりながらやっています照れ




朝、10分くらいするという目標なんですが


瞑想を始めると、ちょうど膝の真ん中に






ずっしりとした重たいものが!



座りに来る






猫のラムちゃん(=^x^=)






あぐらをかいた脚の上に布団が被っているので



ちょうど丸く収まって



ぬくぬくしている様子なんです





かわいいけど


重いっ





嬉しいような〜




迷惑なような〜






今日も朝から、脚がしびれながらの




めいそうっ10分でした










あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜









最後までお読み頂きありがとうございましたラブ