お越し頂きありがとうございますニコニコPVアクセスランキング にほんブログ村

私は、


安心が好きで


刺激的なことが好き


です



なので、なにか新しいことを始めたいと

思ったり、いやいや〜安全でいたい!

安心していたい


こんな風に反対の気持ちを持っていて

身動きが取れなくなって〜(^^;


エネルギーがどんどん消耗して行きます




退屈が嫌い


チャレンジが怖い


です



退屈が嫌いなら、チャレンジしようよ〜と

言いたいところですが

チャレンジするのは、ものすごく怖いっ




もうっどうするん?って感じですー


全く動けないんです!



長年、こんな状態でした






ですが、ついに気がつく日がやって来ました!


反対の気持ちを持っていると、


動けないんだー


だから、やりたいことも出来ないし


夢に近づけないし、


疲れちゃう





それで、


意識的に順番を付けたのです




やりたいことのチャレンジ優先


安心と安全は、順位を下げて



1、チャレンジ

2、自由

3、愛

4、安心と安全


こんな感じで



意識して、順番を付けると


結構、身について来ましたー




完全ではないかも知れないけど、



動けるようになりました(*゚▽゚*)



人生が進み始めました♪




あなたは、反対の気持ちはありますか?


もしも、反対の気持ちがあるなら、


優先順位を付けてみてくださいね。




やりたいことが出来る人生って、楽しいと思います。幸せだと思いますー(*´*)






今でも、やっぱり



私は、安心が好きで


刺激的なことが好きです


だけど、順番を意識出来ているので

大丈夫なんです

動けるんですー(^^)







あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜









最後までお読み頂きありがとうございましたラブ